アクトについて
アクトについて
お客様との距離を当社お客様担当者、スタッフのみならず、保険会社と近い関係を保つことを重要視しています。事故時の対応は勿論の事、アフターフォローを全スタッフで行い、全スタッフでお客様をお守りするのもアクトのポリシーであります。
一般的にお客様と担当者の距離は近くても、お客様と代理店スタッフ、お客様と保険会社との距離が遠いのが、ほとんどだと思います。
アクトはスタッフの誰が電話を受けても、お客様担当者と同じお応えができるよう、日々お客様の勉強、保険知識の習得、対応の訓練をし、日ごろからお客様との距離感を肌で感じ考え、保険会社へ繋ぐ仕事をさせていただいております。
保険は、どの代理店で加入しても同じではありません!
まさかの事故の時には、 親身になってくれる代理店に任せたい! |
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株式会社アクトでは、お客様からの事故受付や保険会社への連絡・交渉・またお客様への経過報告、事故解決のお知らせまで、お客様の立場に立ってきめ細かなサービスで安心をお届けします。 |
今の保険の補償内容を見直し、 保険料負担を少しでも軽減したい! |
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自由化の流れの中で、保険の多様化・細分化や、保険料の自由化が進んでいます。 株式会社アクトでは、お客様の保険診断をさせて頂き、保障機能を低下させず、より合理的に、ご加入いだけるよう、アドバイスいたします。 |
いろいろ保険に入っているけど、いざという時に本当に役に立つ保険を知りたい! | |
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株式会社アクトでは、お客様のリスクに見合った「本当に必要な保険」をリスクマネジメントの観点からご提案します。そして、充実した保険商品の中から、最適な商品をおすすめできます。 |
アクトにご相談ください
私たちは、お客様の立場を最優先する姿勢を貫いて参りました。これからも「お客様の代理店」として、「本当の安心」をお届けいたします。お困りの際には何でもご相談ください。
シンボルマーク
このマークにこめられた私たちの想い。 それは、日々お客様から信頼されるように 活動し続けることです。 |
アクトファミリー基本使命
私たちはお客様のリスクコンサルティングを通じて社会貢献します。
私たちは常にお客様のリスクを分析し、お客様の立場に立って保険の必要性を考え、安心と納得の得られる対応をし、価値ある社会の実現に貢献します。
アクトファミリー行動憲章
私たちは基本使命を実践するために以下の通り宣言し、実行します。
1.私たちは誠実に行動します。
法令やルールを厳格に遵守し、常に自らの行動を謙虚に振り返り、社会とのコミュニケーションを大切にすることで、公正、透明で信頼を第一とした企業活動を行います。
2.私たちはお客さまからの信頼を得られるよう努めます。
お客様の立場で考え、多様なニーズに対し、わかりやすい言葉で説明し的確かつ迅速にお応えします。
3.私たちは活力のある職場づくりに努めます。
自らの成長をめざし、個々の人権や多様な考え方を尊重し、創造性・専門性を高めながらチームとして総合力を発揮します。